ポールジロー2015

カテゴリー: 雑記

お酒に近い感覚のジュース、下戸の方でも雰囲気を楽しめるジュースを紹介するコーナーの再来です。今回はポールジロー2015を飲みました。

20160207.jpg

2014年物と比べて全く味が違います。2014年物は酸味が強く、引き締まったキリリとした味。ワインらしさに溢れています。対して2015年物は柔らかい物腰と甘みがあります。ぶどうジュースと表現するのが妥当な味。子供から大人まで楽しめるでしょう(子供さんには勿体ないかもしれませんが)

食事に合わせるより、食後にちょっと楽しむのが合っていそうです。


過去の履歴はコチラ
シャメイ スパークリングジュース
ポミヨン
ペピネル
ポールジロー2014
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1900-6eb79314