知らない世界

筆者の行きつけのカレー屋、秋葉原にある『ベンガル』が「マツコの知らない世界」で紹介されました。その結果、常連の私がお店に入れない状態です。嬉しい話なんですけどね(笑)

でも、なんか悔しいので、「マツコの知らない世界」で紹介されたチョコレート、ピエールマルコリーニのチョコレートを仕入れました。銀座まで行きましたよ。銀座まで!歩行者天国をやっていましたが、秋葉原のそれとは雰囲気が違いましたね!!

で、商品はこんな感じです。お味は上品で、甘ったるくないチョコレートでした。他にも様々な商品がありました。次は、カカオ70%くらいのチョコレート、しかも産地別のカカオの味を比較できる品物を買いたいな~と思っています。

値段は少々張りますがね("^ω^)・・・

20160224.jpg
2016-03-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ