とある平日の秋葉原

カテゴリー: アキバ

仕事の都合で平日の秋葉原に帰還しました。春の到来を感じさせる生暖かい空気。テンションアップです。

20160309a.jpg

今回の滞在は短時間でしたが、色々と充実していました。マージナルオペレーション(5巻)・そんな未来は嘘である(5巻)をゲット。さらにカレー屋ベンガルにて特製カレー粉を入手。また、オーナーと小一時間ほど楽しいお話もできました。PC関連の店を回れなかったので、次回の秋葉原散策でチェックしたいですね。


今回のチェック
クレーンゲームのプライズ商品。「ニセコイ」の千棘のフィギュアです。塗装が単純とか、作りが荒いとかあります。まぁ、クレーンゲームの景品ですからそんなもの。でも、全体的な流れはキレイです。こういうフィギュアを取ってきて、分解して、自分で塗装し直したら、かなり良いものに化けると思います。ガレージキットを組み立てる人間の発想ですね。これ。
20160309b.jpg


2016年の秋葉原散策:8日(+2日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1921-df5c9c15