やけくそ気味

ブタの足の制作に入りました。が、テンションが低いので乱雑に盛り付けただけです。

20160321.jpg

前向きに考えれば『とにかく前進』。後ろ向きに考えれば『進捗が遅すぎ』といったところ。人間、調子のよいときと悪いときがどうしてもあります。調子の悪いときにどれだけコツコツ頑張れるか……それが、その人間の器を計る時ではないでしょうか?苦しいときこそ頑張るとき、たまには休むのもよしかもですが(笑)

あと一息でよいから踏ん張ってみようと思います。あとちょっとだけ
2016-03-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ