完成予想図

「ブタ+兵士」の仮組の様子です。何だか動きがあるカタチですね~

20160507.jpg

今回は一気に2つのフクモト君を組み立てます。

1つ目は、槍と兜を装備したフクモト君
2つ目は、ブタにまたがりつつ、槍と兜を装備したもの(写真)

いずれかがメインで、もう一つが派生形…というわけではないです。敢えて言うなら「ブタにまたがっているのがエクステンドバージョン」でしょうか。まぁ、それはどうでもよいですね(笑)。今回のように、似たようなキットを組み立てる場合、色違いで塗装できます。つまり、カラーバージョンを楽しめるんですね。中々ないことなのでワクワクしています。
2016-05-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ