春イベント

何とかクリア。

「天城」と「嵐」が仲間に加わるという想定外の出来事もありました。一番のクライマックスは狙って出した「照月」。イベント終了2時間前にゲットとか、テンション上がりますね(笑)。とはいえ、今回の様に長い(or 難しい)コースより、簡単で気軽に楽しめるイベントの方がいいかな~とも感じました。達成感とか、カタルシスとか、そんなものをゲームには求めていないので。気軽に誰でも楽しめるってのが大切だと考えます。

20160601z.jpg
2016-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ