磯部磯兵衛物語 [三]

高尾山で修行で候。

20160611.jpg

磯部磯兵衛物語の三巻です。この回は、磯兵衛の母が大活躍でした。話の中では母上と書いて「クソババア」というルビが振られることが多いです。が、この母上、腕っぷしは強いですし、行動力は凄いですし、天井から登場したり、何か訳のわからない能力を持っていたり。おそらくは、話の中で最強の存在です(笑)

そんな母上が面白い巻でした。次も買ってきましょう~
2016-06-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ