ニセコイ [23]

やっぱり私は お嬢が幸せでないと笑えないんだ

20160703.jpg

ニセコイ23巻です。終末に向かっているこの作品。この巻では、春・鶫の恋が終わります。あと、楽がようやく「千棘に恋している」事に気づいたのも大きなポイントでした。

…とはいえ、一番気に入ったのは鶫の話でした。彼女は、恋という感情を理解できない・千棘に使える使命を重んじる・千棘のことを大切に思っている…という属性を持っています。自分の主を優先して身を引くわけですが、このキャラクターらしい、義理と人情に溢れた終わり方でした。女の子らしくもあり、侍でもあり、気持ちの良い話でした。

さて、続いては24巻。脇役間でのエピソードを挟んで、終わりへ向けて展開していくのでしょうね。
2016-07-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ