磯部磯兵衛物語 [五]

名刀『マサムネ』を巡る夏休み

20160708.jpg

浮世絵ギャグまんが『磯部磯兵衛物語』です。5巻に入り、長編がありました。夏休みに伝説の刀を探しに行きます。話そのものは面白かったです。磯兵衛、ホントに何もしてないし(笑)。忍者集団が出てきたので、今後も登場するのかな~と思っています。
2016-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ