塗装しよう

カテゴリー: 原型製作#17 オリジナル

ワンフェスが無事に終了したので、その感想を書こう……と思っては見たものの、当日の疲労により翌日はダウン。ワンフェスの感想はボチボチ書いていこうと思います。

今回は、ワンフェスで大いに笑っていただいた「みたままをいう」の製作過程です。


表面処理が終了したので、塗装に入ったところです。今回は色数が少な目です。写真に写っているくらいの種類でなんとかなっちゃいます。作業時間にしておよそ2時間半ほどで終了。とはいえ、この2時間半を平日に、しかも仕事の後で確保するのはとても難しいことなんです。社会人しながらモデラーというのはホント辛いですね~。楽しいですが(笑)

20160721.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1989-146c1185