完成だぜ

カテゴリー: 原型製作#17 オリジナル

どーもです。しばらく休息をとっていたTKD+SMZです。一週間ほどのお休み。この間にはゆっくり休んでいたわけではなく、坐骨神経痛で活動を控え気味にしていました(;´・ω・) 坐骨神経痛というのは、肉体的な異常はないけれど、神経だけが刺激されてしまい、しびれや痛みを感じる状態です。たまーに発生することがあって、今回はそれが夏休みの時期に出てきた…というだけです。

まだ、完治しているわけではなく、軽く運動したり、臥せったりを繰り返しています。数週間くらいで治ると思いますので、コミケを控えて、今しばらくのんびりする予定です。

…さて、ブログの更新は、新作完成間近で打ち切っていたので、その完成報告から。写真のような完成形となりました。開発コードは「みたままをいう」。面倒くさかったので、そのまま作品名にしました。もう、手抜きじゃないですかー

mitamama.jpg

悪ノリで作ったためか、制作過程は何だかんだで楽しかったです。次も楽しくいきたいですね!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1991-746aa511