ワンフェスお疲れさまでした

間が空きましたが、ワンダーフェスティバル2016夏、お疲れさまでした!

20150731g.jpg

弊ブースに立ち寄ってくださった皆様
写真を撮影していただいた皆様
お話していただいた皆様
そして、お買い上げいただいた皆様

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


今回は版権ものナシのディーラーとしての参加でした
いえ、思い起こせば、前回から実験的に版権ものはなかったですね……(;´・ω・)

『版権ものなし』という申請を反映し、オリジナル物を扱う方が多い一角に配置となりました。そのせいか、全体的にまったりとしたムードの一日。隣の版権物のエリアが殺伐としているのと対照的というか、「おー、なんか、あっちはすごいなー」と他人行儀な感想を持ってしまいました。同じ会場にいるんですけどね(笑)

一番うれしかった&楽しかったのは、色々な方とお話できたことでした。「ガレキを作るのは初めてだけど、どうしたらいいのか?」という方に説明したり、新作を楽しみにしてくださっている方のご意見を頂戴したり、リピーターの方とご挨拶できたり。「フクモト君って何ですか?」という質問の答えに窮する場面もありましたけれど(汗)。今後もみなさまとの対話を大切にしていこう……と気持ちが引き締まりました。

今後の活動予定は白紙の状態ですが、のんびりとやっていければ…と思っております。早ければ次回の冬のワンフェス……そこでみなさまとお会いできれば幸いです!


追伸:ディーラーのみなさんとお会いできたことも大変うれしく思っております。お忙しい中、弊ブースをご訪問いただき、深く深く感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2016-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ