コミックマーケットに行ってみた

カテゴリー: アキバ

コミックマーケット90に参加するべく、お盆に東京へ帰省しました~~。今年は『山の日』という祝日が追加されたため、コミケ前日に東京入りが可能に(といっても、そうすると慌ただしいのですけれど)

20160819a.jpg
東京に戻って感じたのは、その気温の低さ。夜になると虫の声も聞こえてきて、季節が秋に向かっていることが肌で感じられました。夏の気温がこの時期が頂点。すなわち、これから季節はより涼しくなっていきます。四季があるのは本当にステキなことですね。

この日はUDX内にある『キオッチョラ・ピッツェリア』で食事を取りました。お店の雰囲気は良くて、ホール係の方のサービスもバッチリ。ということで、お店のハード部分はほぼ満点です。料理は……というと、ごく普通でした。量が多いので、大人数で行くときには重宝するかな~という印象でした。

食事の後は腹ごなしに秋葉原内を散策。相変わらずポケモンをプレーする人が溢れていました。ポケストップがいっぱいあるらしいんですよね。まぁ、私のアトリエの目の前もポケストップになってるんですが…
20160819b.jpg

いつも通り九十九電機前のホワイトボードもチェックしました。秋葉原で最も金のかかる女と称されるつくもたん。今年の夏もやっぱり金が物を言うようです(笑)
20160819c.jpg

2016年の秋葉原散策:29日(+1日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2007-8a58272c