2017ワンフェス冬 抽選にて落選

カテゴリー: イベント

胸を張って言えるような話題ではありませんが (;´・ω・)、大きな出来事なので。

ワンフェス事務局より大変丁寧な文面のご連絡をいただきました。それによりますと、

 ・今回は応募数が多かった
 ・その結果、抽選になった
 ・キャンセル分の再抽選がある

ということでした。自分の操作ミス・手違いによる書類不備があったのでは…と焦りましたが、そういうわけではないようです。それにしても、再抽選というのは珍しいことです。これを考慮するに値する事態だったのでしょうね。ちなみに再抽選では版権申請ができない、2卓以上はなし…などの制限がかかるとのこと。ウチはどうしましょうかね…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2017-b72aa9db