お試しでポケモンGoをやってみた

カテゴリー: 雑記

最近は生活・仕事に忙しく、造形作業が全く進んでいません。ワンフェスに応募したものの、抽選漏れという強運までついてくる始末。長い人生ではそういう時間帯もあると思っています。ブログの更新もポツポツやっている程度。今は、ゆっくりするというか、アウトプットよりインプットを増やす時期なんだろうな~と。のんびりするのも悪くはありません。

さて、のんびりモードの今日この頃。一時期、社会現象になったポケモンGo。今更ながら少しだけ遊んでみました。会社からの帰り道、たくさんの人がたむろしている場所があって、気になっていたんです。『ここってそんなにいい漁場なの?』と。

で、やってみたところ、人がたくさんいた場所にはポケストップが大量に集中していることがわかりました。なるほど~

ちなみに初日で捕まえたポケモンは…
ゼニガメ・パウワウ・モンジャラ・ドガース・イーブイ・マダツボミ・アーボ・タッツー・キャタピー・ビードル・ポッポ・コラッタ・コイキング…えと、バタフリーには逃げられました(笑)

これが多いのか、少ないのかは分かりません。朝から晩まで駆けずり回ったわけでもなく、スーパーの買い物の行き・帰り程度の移動しかしていませんので、こんなもんかなーと。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2019-dcc35286