お試しでポケモンGoをやってみた

最近は生活・仕事に忙しく、造形作業が全く進んでいません。ワンフェスに応募したものの、抽選漏れという強運までついてくる始末。長い人生ではそういう時間帯もあると思っています。ブログの更新もポツポツやっている程度。今は、ゆっくりするというか、アウトプットよりインプットを増やす時期なんだろうな~と。のんびりするのも悪くはありません。

さて、のんびりモードの今日この頃。一時期、社会現象になったポケモンGo。今更ながら少しだけ遊んでみました。会社からの帰り道、たくさんの人がたむろしている場所があって、気になっていたんです。『ここってそんなにいい漁場なの?』と。

で、やってみたところ、人がたくさんいた場所にはポケストップが大量に集中していることがわかりました。なるほど~

ちなみに初日で捕まえたポケモンは…
ゼニガメ・パウワウ・モンジャラ・ドガース・イーブイ・マダツボミ・アーボ・タッツー・キャタピー・ビードル・ポッポ・コラッタ・コイキング…えと、バタフリーには逃げられました(笑)

これが多いのか、少ないのかは分かりません。朝から晩まで駆けずり回ったわけでもなく、スーパーの買い物の行き・帰り程度の移動しかしていませんので、こんなもんかなーと。
2016-09-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ