艦隊これくしょん 2016年10月実績

先月の艦隊これくしょんの実績です。月初めの状態は次の通り

1:Pola・Warspite・Prinz Eugen・利根・瑞鳳・千代田
2:時津風・大淀・Libeccio・響・皐月・暁
3:酒匂・U-511・初月・潮・江風・大潮
4:朝潮・まるゆ・神風・照月・初春・那珂

主な成果は次の通りでした。

レベル90到達:Pola・千代田
レベル80到達:ベルヌーイ
改装:響・U-511・まるゆ・Warspite

ここ一か月でPola・ベルヌーイ・千代田を強化しました。順調にメンバーが仕上がってきています。これと並行して資源集めも実施。全ての物資が23万を超えました。これなら大型艦建造をしても、バランスを崩さないですかね。
2016-11-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ