艦隊これくしょん 2016年11月実績

イベントがあった11月。その前の育成を含めると、こんな実績となりました。

1:皐月・Warspite・Prinz Eugen・利根・瑞鳳・長良
2:時津風・大淀・Libeccio・潮・暁・朝潮
3:酒匂・U-511・江風・初月・初春・大潮
4:Z1・まるゆ・神風・照月・Z3・那珂

レベル90到達:Warspite・Prinz Eugen・瑞鳳
レベル80到達:皐月・時津風
改装:長良・鬼怒・皐月・照月

月初めのメンテナスで鬼怒改二が実装されました。そこで、メンバーを長良→鬼怒へ変更。鬼怒の育成を行っているうちに他の艦娘が成長し、順次離脱。そしてイベントに突入です。イベントでは、瑞鳳が活躍してくれましたね。また、こっそり育てていた酒匂が大暴れもしました。そんなこんなで、月末にはメンバー総入れ替え状態。代わりに成長していない艦娘を投入したため、艦隊は一気に弱体化。演習では勝てない、通常海域でも撤退が連続する…という苦境に立たされています。

グッと耐えるしかないですね。
2016-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ