E5攻略 ゲージ破壊編

カテゴリー: 雑記

前回の攻略でスタート地点を入れ替えるところまで来ました。最後は一気に力押しです(笑)

艦隊の編成は前回と全く同じ機動部隊。このメンバーの中のPrinz Eugenと酒匂には『ボスに対して攻撃力が数倍になる』特典があるとのこと。まずは、その能力を確認するべく、ボスへ。

見せてもらおうか。艦娘の性能とやらを

…ムチャクチャな強さでした。航空基地は防空のまま据え置き、決戦支援も道中支援もなしのまま、ゲージをガリガリ削ります。最後だけ決戦支援を出したものの、その効果のほどが全く確認できないままボス撃破となりました。ま、クリアできればそれでいいんですけどね~

20161201.png

クリア後は、レアな艦娘を探しに行く余力もなく、そのままイベントは終了。ほとんどを丙作戦でクリアしたため、各消費資材の消費は1万5千程度でした。エコなイベントって素敵です
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2044-c1fd90bb