サークルの活動状況

「活動休止」と宣言したのが、10月の中旬。その際は3~6か月程度の活動休止期間を見込んでいました。が、ブログの更新はそこそこの頻度に戻っています。……ということで、現状を改めてまとめてみましょう。

(1) 造形活動
現在、活動休止中。活動再開時期は未定。ただし、新作の原型完成までは完了済み。冬のワンフェスで抽選漏れしてしまったので、しばらくはお休みが続く見込み。

(2) ブログの更新
不安定ながらも以前のペースに戻りつつある。

(3) CDISC関連
安定して活動中。というか、むしろ好調まである。サークル活動するならコチラの方が都合がいい。ネタは山ほどあるので、体裁を気にしないなら、コミケ出られるかもしれない…。しかし、このジャンルで出てどうするというのか (;´・ω・)

当初……10月ごろはかなり深刻な状況でした。まだまだ大変な状況には変わりありません。しかし、先が読めない中でも多少の余裕が出てきています。ちょっとしたキッカケ・大きな決断をすることで、グッと事態が変化することもあるでしょう。しばらくは、『できることをやる』という体制が続きます。地道にコツコツやっていくしかないですね。
2016-12-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ