磯部磯兵衛物語 [十一]

子供チャンバラ大会がムチャクチャで面白いです

20170329.jpg

他の話も面白いのですが、チャンバラ大会のテンポの良さとバカバカしさが圧倒的でした。『チャンバラ大会=格闘』なんですが、全く戦う気がないというか、武力じゃなくて実力行使とか、反則の連続とか、戦う気全くなし(笑)。それでも、そのまま大会が進んでしまうので、カオスな世界になっています。ギャグマンガなので、全然OKですけど
2017-03-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ