夏イベント [10]

カテゴリー: 雑記

のんびりと堀り作業をしています。先日の検討で『E1』が手ごろそうと判断。掘る場所はSマスです。一個くらい出るといいな~。

 1~10回目:A A 道中撤退 綾波 羽黒 道中撤退 A 妙高 白雪 S

A・Sはドロップなしを意味します。最初の3回は全然うまく行っていません。途中で引き返したり、敵を全滅させられなかったり。戦力の調整をしていました。

 11~20回目:綾波 S 最上 白雪 妙高 鳥海 A B 狭霧

続いて次の10回のセット。いきなり狭霧が出ました。ええっ!?(;゚Д゚)

sagiri.png

過去のイベントでは、100回近く挑戦しても目当ての艦娘が出なかった経験があります。これをベースに考えると、こんなところで運を使い果たした感があります。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2116-534fca7c