CDISC Webinarの中の人になった話

カテゴリー: CDISCラボ

先日、CDISCの公式ウェビナーの開催者側に回る機会がありました。CDISC大本営の公式開催なので、正真正銘の本物です

準備段階から参加したわけですが、『中の構造ってこうなってるんだー』と、興味深い体験でした。ウェビナーには何回も一般参加しています。しかし、何度参加しても、主催者側で何がどう見えているのか不明でした。そのせいで、「?」な部分があったのです。今回の経験で、いくつかの謎が氷解しました。何でもやってみるもんですねー。


さて、肝心の本番。きちんと待機していたものの、ウェビナーでは一言も発することなく終了しました。
その場にいるけれど、姿を見せない。

ラスボス感がハンパありません

とても楽しい体験でした。また、いつか主催者側でオシゴトできるといいですね!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2120-a5c0c357