この葡萄ジュースがうまい2017

カテゴリー: 雑記

フラッと立ち寄ったお店で買ったジュースがとてもおいしかったのでメモ。岩手県紫波町のジュースです。
ちなみにタイトル詐欺です(笑)。そんなに飲み比べていませんので

20170920_20170920120200087.jpg

砂糖を加えていないそうですが、しっとりとした甘味がありました。しつこさのない上品な甘さです。色もとても濃厚。飲み終わった後のグラスが紫色に輝いたくらいです。そして、お値段が良心的な1400円。この手のジュースはなんだかんだでお値段が張るものが多いのです。その中でこの価格設定は「買い」ですね。

同じワイナリーではリンゴジュースも作っている模様。そちらも試してみたいものです
前ページ | | 次ページ

けん

URL | [ 編集 ] 2017/09/28(木) 11:50:58

ジュースだと思えば1400円は高いですが原価がかかってますもんね。ノンアルコールワインだと思えば妥当かもしれませんね。











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2121-ffa607f9