かえってきたクソ4コマ

カテゴリー: 雑記

祝 ポプテピピック サードシーズン開幕!!

リンク

「大人気打ち切りマンガ」とか、「インターネットの負の遺産」とか、「ここ10年で最低の出来栄え」とか、一部でカルト的な人気を誇る4コマ漫画の連載が再開されました。ネタありきのマンガで、そのネタの説明は一切なし。分かる人には分かるけど、分からない人には全く意味が分からない仕上がりです。とはいえ、ネタの収集元がかなり広いため、「どれか一つくらいは引っかかるネタ」を見つけられるんじゃないかと。これでしばらく楽しめそうです(w

#いきなり「おそ松さん」をいじってました
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/2124-90f09ea0