アリス・キャロル Dual Mode [38]

カテゴリー: 製作記

服の表面処理が終わりに近づいています。

20101111.jpg

写真状態で、4回目の液体サーフェーサーを塗りつけたところです。乾燥待ち状態。

見ての通り、スカートのパーツがとても立体的です。ということで、ある角度から見ると十分綺麗なのに、180度逆から眺めると傷がある……。そして修正する。パーツをチェックしている中で、更に別角度から眺めてみる。やっぱり傷がある……。

なんてことをしていたら4回目に入ってしまいました。これでも妥結している箇所が相当あります。決して、病的に表面処理を進めているわけではありません。なのに4回目の処理に突入。それだけこのキットのレベルが高いということですね。いや、決して私の作業がザルというわけではないですよ、念のため(w

次回の更新までにホワイト吹きまで進めたいと思います~!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/546-14ec6bbc