アリス・キャロル Dual Mode [45]

カテゴリー: 製作記

マスキング作業をちまちま進めています。

20101129.jpg

上に写っているパーツは前回のブログエントリでマスク途中だったもの。見た目は最悪にみすぼらしいですが、マスキングは終わっています。マスクゾルはエアブラシ塗装直前に行うので、とりあえずは作業終了。そしてスカートの片割れのパーツもマスキング中になりました。二つのパーツを組み合わせた時に模様が一致するようにマスクしています。そんなに拘る必要はないと思いますが、折角なので細かいネタを仕込んでみました。

な~んか作業が停滞気味ですが、これは『スカートの生地が折り返した箇所で、どうマスクするべきか苦悩した』から。考えているうちにこんがらがってきて、作業が一時中断しました。落ち着いて模様をつけたつもりですが、ひょっとしたら間違ってるかも…。

まぁ、多少おかしくても気にしないタイプだから問題なしなんですけどね(w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/554-622dfb2c