ナギ [2]

カテゴリー: 製作記

洗浄が終わったので、パーツの整形作業に入りました。
まずは、髪のパーツを先組みすることから着手です。

20101229.jpg

複数に分割されている髪のパーツを先に結合する手順は、当ブログではお馴染みの方法です。先組することで、かえって組み立ての障害になる確率は少ないとみています。しかし、実際に仮組みをして確認していません。それじゃあダメなので、結合する直前にもう一度確認する予定です。

いや、こうでもしないと、表面処理に飽きてしまいそうなのです。緊張感のある確認作業を先延ばしにしておくとドキドキが残る分、作業に締りが出るかな~~なんて。


……と、ここまでで2010年のガレージキットエントリは終了。今からコミックマーケットへ出発です!(w
今年の残りのエントリはコミケ関連。そして、この作業の続きは2011年までお預けです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/572-404e50e3