ナギ [3]

新年明けましておめでとうございます。
本年度もコツコツ、ガレキの組み立てを晒しあげていく予定です。どうぞよろしくお願いします。

さて、昨年の最後のエントリで写したパーツ。この先に組み上げたいパーツの表面処理がおおむね終了しました。写真だと大して変わってないように見えますけれども。

20110101.jpg

で、写真の3つの部品だけを簡単に組み上げて様子を確認しました。残念ながら、隙間から見える傷が何カ所かありました。ということで、接着作業は延期決定。もう一度表面処理に戻ります。ついでに他のパーツの表面処理にも手を出して行きたいと思います。

まずは髪の先組を完了。次にその他のすべてのパーツについて大雑把な整形。ある程度の目鼻がついたところで仮組み…という予定です。
2011-01-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ