ナギ [5]

表面処理は完了していませんが、ひと足早く仮組みをしてみました。

20110105a.jpg  20110105b.jpg

服の肩口、胸の部分の紋のパーツがありませんが、おおよその雰囲気は掴めました。パーツの干渉が結構キツい感じです。下半身はこのまま作業を進めるとしても、パーツが揃ったところで上半身の仮組みをもう一度やろうと思います。組み立ての工程・パーツ干渉の確認をしとかないと、危ない予感がします。

このキットは、「岩」・「ナギ」・「ステッキ」の3つの部分に分割できます。まずは、ステッキの部分から仕上げていこうと考えています。これをやるとパーツ数がぐっと減るので…


※後ろ髪のパーツは他のパーツとの干渉がないことが判明したので、仮組みの作業の時に接着しています。
2011-01-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ