ナギ [7]

カテゴリー: 製作記

荒削りが終わったので、パーツの表面処理に取り掛かりました。ナギが手にしている玩具の部分から作業を開始しています。サフを吹き付けて、液体サーフェーサーを塗りつけるなり、光硬化パテを盛り付けるなりして乾燥。紙ヤスリで順次整形です。

20110109.jpg

パーツが小さい(キットのスケールが小さいのです)ので、思っていたより整形が進んでいます。このペースだとあっという間にホワイトニングに入れるかもしれません。これは彩色の手筈を整えておくなり、本体の整形準備を進めておくなりしておかないといけないかも。

時間を余らせてしまうのはもったいないですからね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/578-552cec48