キミもボクと契約して原型師になってよ [1]

カテゴリー: 原型製作#2 QB

原型を触り続けると、自分の実力のなさに嫌というほど気付かされます。

ならば、どうすればよいか!答えは一つ。数をこなす以外にはありません。色々なモノを作ってみる。途中で投げ出さずに最後まで作ってみる。それを繰り返すのが近道でしょう。

ということで、紙粘土の盛り付け~乾燥待ちの間に手を動かしてみました。

20110323.jpg

頭から尻尾まで組み合わせるとネコ?イヌ?のようなキャラクターになります。フォルムも単純で、何もないところからここまで割合あっさりと進みました。ちょっとポーズを変えてみようかな~などと思案中。

T:「もともとやってる原型はどうなってるの!?」
S:「はっ!!」

モザイクが入っている方も進めます。ハイ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/627-270efe62