とりあえず作ってみた 反省はしていない [2]

カテゴリー: 原型製作#2 QB

もう勢いだけで作ってしまいました。そこそこ形になってきた「キュウべぇ」です。
出典は「魔法少女 まどか☆マギカ」

fgなどでも大人気(というか、その胡散臭さと強烈な存在感で話題になっているのですが)。沢山のキュウべぇが存在しています。とりあえず流れに乗って作ってしまえ~というのと、形がシンプルで練習にはもってこいの題材だったので、やってみました。

20110325.jpg

キュウべぇが乗っているのは塗料皿をさかさまにしたもの。どれくらいの大きさか、参考になると思います。後は顔を確定させて、目と口のラインをけがき針で入れたいところ。が、けがき針の先をへし折るという珍しいイベントが発生したのでお預けとなりました。けがき針も長いこと使っていると破損するんですね~~


T:「だからモザイクのヤツはどうなってるんだよ!」
S:「はうぁっ!!!」
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/628-1c411ab1