ちゅるやさん [5]

マスキング進行中です。細かいマスキングは作業が微妙で面倒くさいというか、面積が小さくてサクサク進んで楽しいというか…。どっちなんでしょう(w

20110425.jpg

原型いじりを放棄気味(←何も触ってない……ということはないんですよ!ほっ、ほんとなんだからねっ!)にしてキットを触っていると、不思議なことに原型も触りたくなります。飽きっぽいだけなのか、一方の作業が他方の作業のインスピレーションを与えてくれるのか。

どちらが本当かは分からないけれど、原型とキット組み立てを並行させるといいことが起こりそうです。
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ