俺の工房が こんなにオタ部屋なわけがない

カテゴリー: 雑記

4月ってことで、ガレキ組み立て工房(自室)の模様替え。その昔、決死の思いで運んできた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の販促バッグを飾ってみました。台にしているのは「俺の妹」の原作。愛のない取り扱いですが、我が工房では読み終わるとこんな感じの扱いです。

20110410.jpg

今までは冬コミで歩いている時に貰った「とある魔術の禁書目録」の(ゲームの)ポスターを貼っていました。特に好きってわけじゃあないんですが、貰ったものを有効利用しないとモノがかわいそうじゃないですか。ってか、理由はともかくそうやって飾ってしまうと、売り手側の思うつぼのような気もします。

「俺の妹」はアニメ放送が終わっていて、続きをWebで随時配信中。原作を読んでいるので、なんだかんだで楽しみにしています。夏くらいまではこうやって飾って楽しみつつ、モノの価値を引き出しつつ、原型製作のモチベーションを得ていきたいと思います。


……しっかし、ここだけ写すとかなりのオタク部屋ですな。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/655-e1726da4