シリコン型

カテゴリー: 原型製作#2 QB

無事にシリコン型が取れました~。パチパチ

シリコンが固まらないのではないか、原型が取り出せなくなったらどうしよう、気泡が入ってはいないだろうか…。心配の種は尽きませんでした。でも、なんとか作業は無事に終了。終わってしまえば「次もきっとうまくやれるよ」と言えるだけの自信がつきました。

20110529.jpg

写真はシリコン型の様子。初めて作ったので、出来がいいのか悪いのかは不明です。更に、最も重要な要素である「レジンが流れて複製ができる」ことは未確認です。一つの山を越えたのですが、肝心なところに至っていません。

次はレジンを流し込んで複製をしてみたいと思います。うまくいくかな?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/674-44da1fe0