キュウべぇ [6]

カテゴリー: 製作記

「キュウベェ」完成しました~。

20110719.jpg

前回のエントリでは瞳の書き込みをサボっていました。ハイライトを入れる等の仕上げをしております。とりあえず、これでもって『原型製作~複製~完成』までの全工程を完了させることができました。たかだか4センチもない大きさのフィギュアですが、ここまで実に長かった

ここまで来たら行くところまでいってしまおうと、よせばいいのにワンフェスに乗り込みます。ほんとやめとけばいいと思うのですが、まぁせっかくのよい恥さらしの機会ですしね。

…で、問題はどうやってこの完成品を運搬するかということ。もちろん運ぶときの状態なんてこれっぽっちも考えていません。さらに問題なのは、この写真を撮影した後に、完成品をひっくり返して壊してしまったこと。傷は入るし、パーツは飛ぶし、こいつぁ困ったぜ

やばい、どうしよう(w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/703-3fdd492c