なんじゃ、このカタログは

カテゴリー: イベント

ワンフェスのカタログを仕入れてきました。ディーラー参加用の「特別仕様版」は、当日にならないと手に入らないのです。事前に調べたければ自分で買うしかありません。

20110718.jpg

当たり前だけど、ページを開いたらディーラー名がひたすら続きます。電話帳か(www

写真は、版権申請情報をまとめて掲載する箇所です。今回は版権申請そのものが取り消しになりました。結果的に版権情報はなし。夢の墓標のごとく、文字だけが並んでいます。ワンダーショーケースはなし。ファストパスの導入の経緯や節電の案内、地震発生時の避難経路の情報が掲載されているのが目新しいところ。徹夜なんてしたことないしファストパスとかどうでもいいですが、避難経路はきちんと把握しておかないとね…

こちらのカタログのお値段は2000円。情報が少なくて不満もあるでしょう。でも参加ディーラーさんの一覧は貴重なんですよね。版権申請却下の一件で、動向が大きく変わりましたから。その意味で買った意味はあるかな?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/712-8e174e8a