千石撫子 [11]

先組みするパーツの表面処理を進めました~。

20110813.jpg

初回の傷埋め段階。ゆえに表面処理面積はやや多めです。時間をじっくりかけて、のんびり、ゆっくり作業をしました。写真は、磨きが終わって洗浄→乾燥待ちの状態です。夏場なので、パーツがどんどん乾いていきます。これはあっという間にサフ吹きができそうです。すばらしい。

ここのところクリアパーツばかり触っていました。こうやって、久しぶりにまともにパーツをいじると、ガレージキットを組み立てる感覚がします。やっぱり楽しいものですね。
2011-08-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ