エンド オブ ザ サマー

カテゴリー: イベント

20110815.jpg

S:「怖いくらいに青い空と
T:「昨日と同じじゃねーか」
S:「右手にはコーラ」
T:「サイダー飲めよ(w」


そんなわけで行ってきました。コミックマーケット最終日。この日は東ホールを総ナメしました。以下、感想。

・知人のブースにご挨拶。お祝いを直接言えて良かったです

・とあるブースに置かれていたシャツに目が止まりました。で、そのまま売り子さんに捕まり、よくよく話を聞くと、着ていったシャツをデザインした方でした。こちらとしては、別に狙っていた訳ではありません。完全なる偶然でした。制作時の苦労話を聞かせてもらって、それはそれはでっかい楽しい一時でした。この偶然だけで、このコミケは大収穫に終わったと言って良いでしょう

・左手を銃の形に固定されている方をお見受けしました。何かと戦っていらっしゃったのでしょうか……。すいません、ボクには手伝えることはなかったようです。

・歩いていたら、知らない人に「カタログ持ってませんか?」と声をかけられました。重たいものは持ち運ばない主義なので却下。が、自分で買えばいいのでは?

・瞬間接着剤に装着するノズルの同人誌がありました。ガレキ組み立てをしているので、ノズルはそれなりに知っています。思わず笑ってしまいました

・最後は某エリアで三三七拍子に参加。館内放送が聞こえないほどの盛大な拍手でした。


終了後は知り合いの方と一緒に晩御飯。事故もトラブルもない、非常に楽しいコミケでした。そんなわけで、本日はコミケ4日目に参加して参ります~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/731-8321880c