アッカリ~~ン!

カテゴリー: 原型製作#4 ハクア

S:「ゆりゆらららら、ゆるゆり」
T:「大wwww 事wwww 件wwww」
S:「タイトルとイントロは、作ってる原型とは関係ないけどね

20110831.jpg

全体のバランスを気にして作業したいところですが、触るほどに周囲が見えなくなる時期に突入しました。この状態でやるべきことは、とにかく先へ作業を進めておくこと。バランスなんて後からどうにでもなるのです。土台を作っておけば、後のことはどうでもいい…

とは言い過ぎかな?


ここ数日は、粘土を盛り付けては、扇風機の前に放置して乾燥を速めています。そしてパーツの様子をチェック。紙粘土を使うと乾燥後に少し縮むみたいで、このチェックが欠かせません。すべては地道な積み上げなのですよ~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/733-dfe0d938