まだ折り返し地点に過ぎない件について

カテゴリー: 原型製作#4 ハクア

原型の製作状況は写真のような状態です。ちなみに作っているのは、「神のみぞ知るセカイ」からハクア。ディフォルメバージョンの上半身のみです。

20110909.jpg

ある程度のパーツが出ているので、「あれ?ゴールが見えてるんじゃね?」と思いました。……が、冷静に考えるとまだ半分くらいしか終わっていません。

絶望したっ!原型製作の終わりなき旅さ加減に絶望したっ!

と悲観しないで、足を止めることなく最後まで頑張っていきます。というか、足を止めたらそのまま永久停止しちゃいそうです。でも、こうやってキャラ名をさらしたら、退路がなくなるからきっと完成させるよ!たぶん(w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/738-6faeb08b