静かなる変化

カテゴリー: アキバ

突然ですがアキバに帰ってまいりました~。台風が過ぎ去ってから、急激に秋の空気が漂い始めた今日この頃。セミの声が聞こえると「あぁ、夏と秋の境目なんだな~」と思えます。

20110909a.jpg

時間が限られていたのでサクサクっと巡回。夏休みが終わったばかりで一休みの街並みでした。が、店舗の入れ替わりが激しく、気がついたらいつもの場所にメイドサロンがなくて「テナント募集」のビラが貼り付けられていました。姿を消したメイドカフェもあり。同じ系列の店が撤退したのでしょうか…。静止しているように見えても、きちんと街は活動しているのですね~。


今週の高額買取商品
20110909b.jpg

きゅうべぇ 3億8000万円
20110909c.jpg

ワケが分からないよ(w


2011年のアキバ滞空日数:52日(+1日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/749-936e1987