地層を読む(第十一回)

カテゴリー: 雑記

え~~、久しぶりの積みガレキのカウントチェックの時期がやってまいりました。つい先日やったばかりのような気がします。そう思って、前回からの経過日数をチェックしました。やっぱり定期見直しの時期でした。時間が経つのが早くなったような気がします…。

で、今回の集計結果は次の通りっ!


2011年トレフェス → 残り1体(+1)
2011年WF冬 → 残り2体(-1)

2010年WF夏 → 残り1体
2010年WF冬 → 完全消化
2010年贈呈 → 残り1台(総合計にはカウントせず)

2009年譲渡・中古・HCGK01・HC有明 → 完全消化
2009年WF夏 → 残り1体

2008年WF夏 → 残り1体
2008年WF冬・中古・WHF有明 → 完全消化

2007年WF冬・WHF有明・クリカニ(春・冬)・WF夏・WHF横浜・ホビコン・WHF有明 → 完全消化
2006年WF夏・WHF有明 → 完全消化


前回と同じで残りは6体。でも、千石撫子を組み立てたのできちんと一つ消化しています。キット組み立て以外にハクアの原型と完成品を2つ仕上げているわけですから、手を動かしているって言えると思います。

…このペースでしか消化できないってことは、ワンフェスで買い物するわけにはいかないかなぁ~(汗
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/753-a45ae9c8