千石撫子 [22]

千石撫子の表面処理が終了しました~。こうやって並べてみると、沢山のパーツを処理してきたことが分かります。

20111021.jpg

次は塗装。

最後に塗装したのがワンフェス用のキュウベェさん。その後は塗装はしていないので、数ヶ月ぶりの塗装……ということになります。場数はこなしてきましたが、ブランク明けはちょっと怖いですね。

でも、このキットはマスキングが少なくてすむようにパーツ分割がされています。マスキング処理に丁寧に気を払って、色の乗せ方を事前に考えておけば、それなりのデキになるんじゃないかな~と思います。さて、塗装ブースを取り出してくるとしましょうかね!
2011-10-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ