千石撫子 [28]

千石撫子の顔の塗装をしてみました~。フィギュアの目を入れるのは本当に久しぶりでした。一年弱くらいやってなかったような…

20111121.jpg

なんとか描けましたが、技量が落ちている印象でした。なんというか…筆遣いはヌルいし、純粋な画力も低下しちゃってます。こういうのは数をこなすことでテクニックが上がり、継続することで実力が定着してきます。時間が空けば、しばらく前の状態に逆戻りするのは仕方がないです。

よりによって正面を見ている視線にしちゃったので、難易度が上がったのもダメダメな原因の一つ。

とまぁ、結果は満足できるものではありません。でも、これでも一所懸命やったのは間違いないわけです。その点では満足しています。今出せる最大のアウトプットを出す努力をしたら先に進む。そうやってモデラーは日々成長していくものです。
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ