そんな未来はウソである

桜場コハルさんの「そんな未来はウソである」の2巻が11月の頭に発売されたのでチェックしました~

20111202.jpg

人がウソをついているのが分かる女の子 と 目を見るとその人の未来が分かる女の子 を中心したコメディです。2巻になって登場人物の関係が微妙に変化してきました。日常系のほんわかした空気がオチになっていて、のんびり楽しめる作品だと思います。

何でこの漫画を読もうと思ったのかは謎なのですが(どういう経緯で読み始めたのか…)、面白いからまぁいいか(w
2011-12-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ