ハクア ド ロット ヘルミニウム.2 [3]

年末気分は一新し、ガレキ製作へ戻りました~。
表面処理が順調に進み、ホワイトニングが進行中です。

20120102.jpg

このペースで行くと、数日以内にパーツの表面処理が完了するでしょう。となれば、続いてエアブラシによる塗装。もう一つのハクアのキットと合流させて、2つまとめて塗装する予定です。どんな色合いに仕上げるか、どんなシャドウ塗りをするのがいいか……。色々と妄想するのが楽しい時期です。

実際に色を作る段になると、うまく色ができてくれなくて悩むんですけどね。

残りのパーツを仕上げたら、塗料の買出しに行きましょう~!
2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ