ワンフェスお疲れ様でした

カテゴリー: イベント

ワンダーフェスティバル2012冬 お疲れ様でした。

お買い上げ頂いた方、写真を撮って下さった方、ご覧頂いた方に心からの御礼を申し上げます。

まだまだ実力がたりなくて、皆さんに納得いただけるものは作れていません。悩んだり、ワケが分からなくなったり。そんな作業の結果でも、みんさんに「カワイイな」と感じてもらえる点があったならとても嬉しいです。自分の作ったものが、誰かの笑顔を作る。それが別の人の笑顔を作って、回り回って目の前の人の笑顔が生まれる。そして、それが自分の笑顔に変わっている。そんなでっかい素敵な造形の「輪」の一部になれていたら……多少の不格好はさておき、とても価値ある一日だったと思います。


本当にありがとうございました。

進歩は遅いですが、懲りずに夏も頑張ろうと思います。モノを作るのは楽しい。その楽しさを皆さんと共有できるように日々苦しんでいこうと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/843-e9b4136b