髪の毛を盛り付ける

カテゴリー: 原型製作#5 ちびスバル

こんにちは~。インフルエンザ ダイエットにより3日で2キロほど体重が落ちたSMZです。フラフラしております。

何日かの作業を経て、前髪がつきました。まだボロボロだけど、最初はこんなものですよ。最終的にそれっぽくなればいいんだから、途中経過がうまくいかないのは気にしすぎちゃダメです。気ままにガレキです。

20120219.jpg

前髪を盛り付ける作業は大スキです。飽きないし、夢中になれます。形がイマイチなら修正すれば良いだけの話。どこをどう修正すればいいか、直感的に察することができているので気に入っているのでしょう。サクサク進むと楽しいじゃない?なら、その作業は好きになりますよね~。


T:「で、これは何になるの?」
S:「とりあえず女の子にする……つもり」
T:「そうしないとテンション持たないからね。むさいオッサンのフィギュアとか、心が折れるからね」
S:「ディフォルメだし、なんとかなると思うんだ。全身つくるのをまずはやってみる」
T:「多少のクズれはカバーできる……というところかね」
S:「初の男キャラもありかーー」
T:「短時間ですごく矛盾してるよ!?」

こんなんで大丈夫か不安ですが、頑張ります!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/846-15c3b7a2