髪の毛を盛り付ける

こんにちは~。インフルエンザ ダイエットにより3日で2キロほど体重が落ちたSMZです。フラフラしております。

何日かの作業を経て、前髪がつきました。まだボロボロだけど、最初はこんなものですよ。最終的にそれっぽくなればいいんだから、途中経過がうまくいかないのは気にしすぎちゃダメです。気ままにガレキです。

20120219.jpg

前髪を盛り付ける作業は大スキです。飽きないし、夢中になれます。形がイマイチなら修正すれば良いだけの話。どこをどう修正すればいいか、直感的に察することができているので気に入っているのでしょう。サクサク進むと楽しいじゃない?なら、その作業は好きになりますよね~。


T:「で、これは何になるの?」
S:「とりあえず女の子にする……つもり」
T:「そうしないとテンション持たないからね。むさいオッサンのフィギュアとか、心が折れるからね」
S:「ディフォルメだし、なんとかなると思うんだ。全身つくるのをまずはやってみる」
T:「多少のクズれはカバーできる……というところかね」
S:「初の男キャラもありかーー」
T:「短時間ですごく矛盾してるよ!?」

こんなんで大丈夫か不安ですが、頑張ります!
2012-02-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ