ワケが分からないよ

適当に粘土を捏ねていたら、なんだかカオスな状態に…。期限に迫られていないだけで、ここまで自由にやるもんですかね(w

20120228.jpg

頭が二つに腕が四本、ばらした小物に、モザイクをかけないとグロすぎる謎の物体26号。どうやってまとめたものか不安になってきました。風呂敷を無制限に広げるのはよくないですね。適度なコントロールをしていかないと…。あ、「フキフキするよ」も横に転がってます。写真に写ってないですが。

こんなふうに気軽に触れる時期が続くのは楽しいですが、ちょっと頭が痛くもあります。

だって、アトリエに俺の居場所ないしね!

ご飯を食べるときは床起きで、お茶を飲むときは立ってます。しかも掃除機が壊れたもんだから、作業エリアが粉塵災害に見舞われています。……ホント、何とかしなくちゃね~
2012-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ